お花あちこち📷♪ - ほわりほわり

お花あちこち📷♪

私にとって特別な場所、祖母のお庭♪

ここで写真を撮っていると幼かった頃にタイムスリップしているのかもしれません。





写真を撮るときって被写体と同じ背丈になるので身長がまだ低かった頃を思い出すのかなー?



それとも地面に近づくと土の香りが昔を思い出させるのかしら?



どっちでも私にとって特別な場所でエネルギー補給な場所♪



時間はずっとって無いから、大切にやりたいことをやろうって思います(*^_^*)


最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タイムスリップのできる場所、いいですよね。
もしかすると、おばあさまのお庭で幼き頃のほほさんと出会えるかもしれませんね。
現在のほほさんと、幼き頃のほほさんは、
お花を眺めながらどんなお話をするのでしょう。
私も、会ってみたいなぁ~、幼き頃の自分に。

No title

良いですね!
ポンと時空を超えて、あの時が蘇ってくるような瞬間、、、
たまらないですね。
先日十和田の義姉さんから長芋が届きました。
はじめて青森で義父母に会った日、ほたてだよ、うにだよといっぱいの笑顔でごちそう並べてくれた時間が詰まったような長芋で、ちょっと涙がでてきました。

<春桜さん

春桜さん、おはようございます(*^^*)

幼いころの私ですか!そういう考え方もおもしろいですね♪
小さい頃の私は自信が無くてショボーンとしていて、
でもおばあちゃんちのお庭では長靴で元気に走り回っていたように覚えています。
今度おばあちゃんのお家に行ったら小さい私を探してみなくてはです(*^^*)
春桜さんの幼い女の子はどこで出会えるでしょうね?
意外とどこでも出会えるのかもしれません(*^^*)

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます(*^^*)

時空を超えて、昔のまんまのあの時に行っているようです。
何も変わっていなくておばあちゃんも元気。
私は好奇心がいっぱいなあの頃です(*^^*)

長いもおいしいですよね(*^^*)♪
私大好きですよ~♪
aunt carrotさんにとって特別な場所なんですね(*^^*)
県外で青森から送られてきたものを手に取るとジーンとなりますよね。
いつも帰りたくなっていた学生時代を思い出しました。