キャベツについていたキレイな宝石♪ - ほわりほわり

キャベツについていたキレイな宝石♪

今日の記事はちょっと虫さんでてきます(*^^*)

キャベツの葉っぱにぷっくりキレイな大きな雫が(*´ω`)



かわいい子も(*^^*)



触れないけれど(^^;)

にょきにょき♪



視線を落として見ると・・・とってもキレイな宝石が



キレイすぎて言葉を失うくらいキレイでした



ちっちゃなカタツムリ♪



見つかったらおばあちゃんに退治されちゃうだろう子たちだけど(^_^;)


最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小さいにょきにょき可愛い!
キャベツの葉をいっぱい食べて緑になったのかなぁ~♪
我が家で小松菜とほうれん草、作ったとき、
みぃ~んな虫さんと鳥さんの餌になってしまったっけ。
それでも良いやぁと笑ってしまいました。
可愛い虫さん、ちょっと遠慮して端っこ食べるんだよ!(笑)

No title

こんにちは。
葉っぱにちょこんと滴が乗ってても気づかずにいてることも・・・
でもこうして発見して写真に残せるとすんごく充実感でいっぱいになりますねぇ^^

うちも子供がちいさな頃、ケースでカタツムリ育ててたんよ。
ニンジンを食べてると赤いうんPが!
おもしろいな~って観察してたの思い出しました。

<のりぃぃさん

のりぃぃさん、おはようごさいます(*^^*)

葉っぱの雫気づかずに通り過ぎたり、あっても夢中になれなかったりもありますよね(;^ω^)
なので写真撮れるときとっても嬉しくなります(*^▽^*)

カタツムリってニンジンたべると赤いうんPなんですか!!
初めて知りました~!(^◇^)
私の知っているものですと、イモムシでシモツケのお花を食べるイモムシは
ピンク色になる子がいますよ♪
虫っておもしろいですね(*^^*)♪