黄金色と空と雲 - ほわりほわり

黄金色と空と雲

田んぼが黄金色に染まった風景、
今年は撮りたいと思っていて叶いました(*^^*)





同じような写真が続きます・・・

田んぼのわきには可愛い子が(*^^*)



ピヨーン♪



いつもならなんてことのない小屋がかわいく見えました(*^^*)



サワサワ、稲の声が聞こえそうです・・・





この日は雲がモクモクで、とってもいい感じでした(*´ω`)



丁寧に干された稲はきっとありがとうって言っていると思います(*^^*)



EH-800が突然来て何も準備ができていなかったので撮るのに必死で構図めちゃくちゃ(笑)




最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最高に幸せな風景ですね。
この黄金色をみると、青森の田舎でせっせと農作業をしていた義父母を思い出します。
今頃は空の上で全国の黄金色を満足気にみているんだろうなぁと、しみじみとしてきます。

No title

田んぼが黄金色に染まった風景、空と雲、
ステキなお写真ですね。
こんなステキな風景をみながらのお散歩、
楽しいでしょうね。
お弁当持って、ぼっーっとしてみたいです。

No title

お米は青天の霹靂かな?つがるロマンかな?
新型機関車のEH800形ゲット…ナイス♪

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます(*^^*)

本当に最高に幸せな風景です(*^^*)
農道のまんなかなのですが、椅子を置いてお茶を飲みたいくらい(笑)
青森で農作業されていたんですね。
同じ田んぼでも丁寧にされているとこと放置されているとこと分かりますものね。
あちこちの田園風景を見に色んな場所に行ってみたいです♪

<春桜さん

春桜さん、おはようございます(*^^*)

黄金色の田んぼとってもキレイでした~!
本当なら夕方の時間も撮りたかったんですが、
それはまた来年の楽しみに取っておきます♪
こんな風景を見ながらのお散歩私の祖父母やポンはしているんだと思います。
日の出なんかもすごくキレイだと思います。
お弁当持って、いいですね(*^^*)!!
来年はどこかゆっくりできそうな場所を探して田んぼを見ながらやってみたいです。

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^^*)

お米はなんの品種でしょう??
このあたりちょっと行くと麦があったり、もっと行くと藍があったり
お米はなんでしょう??(;^ω^)
広がる田園を写すのに場所がちょっとずれるとそばなんかが入っちゃうので
いいとこ選びしながらうろうろしました(笑)

何も知らずに撮ったのですが新型機関車なんですか??(∩´∀`)∩
ちゃんと撮れてませんが走ってるの撮ったの初めてです♪