キレイな五線譜(*^^*) - ほわりほわり

キレイな五線譜(*^^*)

クモさんの大作を発見(*^^*)♪♪



とってもキレイで、しばらく夢中になりました(*´ω`)



コムラサキがキレイに・・・(*^-^*)つぶつぶかわいい♪



花期が終わってもキレイな紫陽花(*´▽`*)





最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~ はじめまして
いつもご訪問ありがとうございます(^.^)

こんな精密な蜘蛛の巣初めて見ました
几帳面なクモさんなんですね・笑

紫のつぶつぶも可愛いですね♪

<Photo cafeさん

Photo cafeさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつもこっそり訪問してました~(^_^;)

蜘蛛の巣凄い精密ですよね(*^^*)
これは一部分ですっごいでっかい巣だったんですよ~!
全体的に見るとちょっとこわい感じでしたが、
ひとつひとつ仕事が丁寧な職人クモさんでした♪

実がなる季節は楽しいですよね♪