やっぱりかわいい脇役の主役♪ - ほわりほわり

やっぱりかわいい脇役の主役♪

コスモス畑の脇っちょにとってもかわいい子たちが!





お花にはない優しい雰囲気、懐かしい感じがします(*^^*)



もっとこの子たち見ておくんだった(._.)



この葉っぱ、かわいくありません?(*´ω`*)






最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなみんな可愛いわき役の主役ですね!
カワイイお顔をしっかり見せてもらいました。
ほんわりと心が温まりましたよ・

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます(*^^*)

みんなみんなかわいいですよね~!
私は草花大好きなのでこれからの季節会えなくて寂しいです(´・ω・`)
来年のために雪のお布団の中でスヤスヤ眠っているのでしょうね。
植物たち頑張り屋さんですもんね♪
いつもありがとうございます♪