雲谷のコスモス♪その3 - ほわりほわり

雲谷のコスモス♪その3

元気なオレンジカラー♪(*^^*)



同じコスモスなのにたくさんの種類がありますよね。
来年はもっと沢山の品種ごとに一番かわいいお顔とってあげたいな♪



わたしの記事はいつもためておくのですが、
書き溜めようとしましたら家のネットの調子が悪くって(;´∀`)

更新できるか週末やってみなくては・・・です(・・;)


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいいビタミンカラーですね。
みるとうんと元気がでますね。
ネットの調子が良くなりますように!

No title

お久しぶりですピーナッツです。
目が冴えるようなビタミンカラーですね~!
今の時期にコスモスを見れてメッチャ新鮮です。

No title

ほほさん、こんばんは^^

力いっぱい咲いている姿が、
健気で、可愛いです。
私も、写真を撮りだしてから、
いろんな種類があると、気づきました。
これからも、沢山のお花と会いたいですね♪

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます♪

オレンジ色からは目からも元気がもらえますよね(*^^*)
ネット、一時的なものだったのか次の日から使えるようになりました♪
PC詳しくないので予期せぬことが起こらなくってよかったです(^-^;
心配してくれてありがとうございました♪

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、おはようございます♪

今の時期新鮮ですよね(笑)私も新鮮です(^-^;
ちょっと早送りして年末までには追い付けたらいいなと思います(・・;)
いつもどうもです(*^^*)♪

<k-24さん

k-24さん、おはようございます(*^^*)

ブログ更新に時間をかけていないのでなんだか雑な更新になってしまって、
申し訳ないです(^-^;
k-24さんのブログはとっても丁寧で見るのが好きです♪
私もお花は好きな方でも種類がこんなにたくさんあると
カメラを始めてから知りました。
冬の被写体これから楽しみですね(*^^*)