桜まだまだ - ほわりほわり

桜まだまだ



こんなに綺麗なのにもったいないです・・



ぽとぽと



薄い色でかわいい♪



小さい女の子も「桜のじゅうたんーーー!!」ってはしゃいで
ずっとその場に居ました^^
私にもこんなかわいい時期があったのでしょうかー・・・
なんだか桜は心がタイムスリップしますね



さくらとおじいちゃん



また来年も綺麗なお花を咲かせてね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
合浦の桜、がんばってますね! この時期桜の絨毯が見られるのは、もうここだけでしょうか。
ほほさんがはしゃいでいる頃の姿、なんとなく想像してしまいました(^^;)
でも、いくつになってもこういう光景ではしゃぐことができたら、目の前で起こる出来事はみんな輝いて見えるでしょうね♪

<tamanteさん

こんにちは♪
他の場所ではもう桜ないでしょうね(;^ω^)
tamanteさんが合浦行ったのを見て急いで行きましたよ♪
ありがとうございました!
私が小さい頃は行進するとき手と足が一緒だったそうです(笑)
きっとはしゃぎっぷり凄い子供でしたよ(;^ω^)
そうなんですよねー。
目の前の出来事が目新しくてキラキラして、
そんな風に感じたらどこにいっても楽しいですよねー!
意外とまだ私どこ行ってもはしゃいでしまうのですが(苦笑)