秋のお花たち - ほわりほわり

秋のお花たち

また風邪をひいてしまいまして、知らぬ間にブログが滞ってしまいました(^^;)

季節の変わり目はとってもキレイな被写体がたくさんあるのに、体調も崩しやすい・・・(´・ω・`)







こんなにかわいい子達、もっと撮っておけばよかった~(^^;)


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほほさん、風邪の方は大丈夫ですか。
季節の変わりめで寒かったり暖かかったりですものね。
無理しないで下さいね。

可愛らしい花ですね。
それぞれが綺麗なドレスやワンピースを着飾っているようで楽しくなりますね。

<春桜さん

春桜さん、おはようございます(*^^*)

風邪、完全に治りました♪
心配してくださってありがとうございました。
春桜さんも気温差で体調崩さないようにお気を付けくださいね!

お花、本当にドレスのようにみえますよね(*^^*)
想像するとお花のようなお洋服を着た妖精なんかが飛んでいそうな感じです。
春桜さんに以前言われた、私のお絵かきなのですがちょっとずつやっては失敗・・・
また最近はじめました(笑)
お見せできるようなものに仕上がればいいなとちょっと楽しみながらやっています♪