秋バラ~花巻温泉のバラ園その4~ - ほわりほわり

秋バラ~花巻温泉のバラ園その4~

この記事に関してはバラ全く関係ないですが(^^;)

バラ園で可愛かった子達です♪



私が去年夢中になったチャバネセセリちゃんだ~(*´▽`*)



一度夢中になった被写体に凄く愛着がわくんです(*´ω`)



本当は真横から撮ってあげたかったんだけど(^^;)
この角度もかわいい~(*^▽^*)




いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

セセリちゃん、可愛いですねぇ~♪
決して豪華なドレスを着てるわけでないけど、よくよくみると大きな目をしてるんですよね。
クリックリの目でカワイイです。
今年もあえて良かったですね!

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます(*^^*)

セセリちゃん、素朴でかわいいですよね(*^^*)
そうなんです、この子のチャームポイントは大きなキラキラなお目目でした(*´ω`)
この後また去年も居た場所、祖母の畑にもたくさん居て私の楽しませてくれました♪
私の好きなチョウチョ、このチャバネセセリとゴマシジミです。