秋バラ~花巻温泉のバラ園その3~ - ほわりほわり

秋バラ~花巻温泉のバラ園その3~

キレイな薔薇園の中でも元気な草を見つけると撮ってしまいます(*^^*)



蝶々さんみっけ!



バラの蜜は格別なのかしら・・・?



花びらくるん♪



キラキラ雫♪



バラの花びらの雫は小さい虫たちにとってはローズウォーター?(*´ω`)


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花巻温泉にもバラ園があるんですね~~
綺麗ですね~~~✿^◡^✿

↓のブルー系の薔薇がとくに素敵です。。

ず~っと前に・・今は他界してしまった両親と3人で花巻温泉に行ったことがあります・・
懐かしく思い出しました・・

明日も素晴らしい1日になりますように・・~=*^-^*=~thanks‼

No title

良いなぁ~♪
蝶々さんは全身でバラを楽しんでいるんですものね。
バラ風呂に入ってるかんじでしょうね
私も蝶になりたい!(笑)

<chie*coさん

chie*coさん、おはようございます(*^^*)

花巻温泉の一角に大きなバラ園があるんですよ♪
いろいろな品種のバラがあるので楽しめると思いますよ(*^^*)
香りもとってもいい香りでした。
ブルー系のバラ、キレイですよね(*^^*)

花巻温泉、思い出の場所だったんですね。
もし今度行かれましたらバラ園にも行ってみてください(*^^*)

いつもありがとうございます。
今日もステキな一日になりますように♪

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます(*^^*)

蝶々さんたち小さいですもんね。
きっとバラ園も凄く大きいと思います(*^▽^*)
天然のバラ風呂ですか!!
なんと贅沢な・・・(*´ω`)
私も蝶になりたいです!
お花や植物を撮っていると本当小さくなりたいってよく思います(笑)