サルスベリ - ほわりほわり

サルスベリ

サルスベリ、木の幹がスベスベな木♪





サルスベリの淡いピンクの木、第二次ポップコーン爆弾ともいう(爆)命名は私w
段々ブログが変になってきたような気がする・・・(^▽^;)
なるべく更新できるときにしなくては!!



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

百日紅って結構長く咲いていてくれますね。
先日、まだ咲いてるよって思わず言ってしまいました(笑)ポチ☆

No title

サルスベリの花って、なんだかかき氷のようですね。
美味しそうに見えるのは、私だけかな?
 
ブログにコメントありがとうです。
ドラマ、逃げ恥、ほほさんも観ているのですね。毎週、楽しみですよね♪
逃げ恥の源さん、とってもステキですよね。
同じにライフの源さんの、オモえもんやうそ太郎もダイスキです(笑)

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます(*^^*)

そうですね、結構長く咲いてくれます♪
あちこちのお庭でも見かけますし、ちょっと珍しい色のを見つけるとうれしくなります(*^^*)
キレイにお庭を手入れされているお宅に頼んで入りたいくらいのことがよくあります(笑)
いつもありがとうございます♪

<春桜さん

春桜さん、おはようございます(*^^*)

かき氷、見えました~!!
下の白い色のサルスベリはかき氷に見えます♪

逃げ恥見てますよ~(*^^*)!
私基本TV見なくドラマも見ないのですが、
ネットの再配信で見ています♪
毎週早く1週間たたないかな~ってとても楽しみです。
PVや宣伝の時の面白いですよね(*^^*)!
まだ初心者ですがもっとハマっていきそうです(笑)