みずみずしい緑♪ - ほわりほわり

みずみずしい緑♪


現実世界は秋色!ですが、当ブログでは夏写真引き続き蔵入りさせたくないのでスロー更新続きます(;^ω^)

冬になってきっと撮るものが少ない時期にちょうど帳尻が合うんじゃないかという計画です(爆)








いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美しい緑の中にいきる可愛いもの、、、
はらりと落ちた花びら一枚、、、
良いですね。
いろんなところで秋色全開していますが、
当地は温暖なため、まだまだ緑です。
赤も黄色もありませんので、
こちらもゆ~っくり構えておりますよ。

No title

こんばんは。
未だ昆虫が活動して、植物の葉は緑でみずみずしいですが、此方は今朝6時の気温が―2℃、もう晩秋と言うより初冬の雰囲気です。

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます(*^^*)
緑の中にいる虫やお花たちってとても美しくて汚れがないなと
私の汚れが綺麗に洗われる感じになります。
そちらはまだ緑なんですね(*^^*)
秋色も好きなのですが、私は春夏の緑が好きみたいです(^_^;)
ちょっと前までは秋が1番好きな季節だったのですが、
カメラを持ってから春夏に変わってしまいました♪

<さゆうさん

さゆうん、おはようございます(*^^*)

そちらはそんなに寒いのですね。
こちらもストーブを焚いて朝晩は寒く東京の冬くらいですかね(^_^;)
写真はだいぶ前のものを蔵出しです。
風邪などお気をつけくださいね!
私は少し前にひきましたが、またひきそうで完全防備しています(笑)