大きな妖精さんが - ほわりほわり

大きな妖精さんが


パシャパシャ写真を撮っていたらヒラヒラ・・・

気品のある妖精さんが姿を見せてくれました




こんな大きな蝶々はじめてみました^^



私にシャッターチャンスをくれた後、

周りをくるっと舞って「また来てね」って言われたようなそんな気がしました♪


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんともラッキーですね。
一生懸命撮ってるね。
私も撮ってもらおうかなぁ~♪って
カメラ見つけてきたのかも。。。
良い出会いの日でしたね。

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます(*^^*)
ラッキーでした♪
何回かこの場所は行っているのですが、この時期には行ったことが無かったんです。
来年はもう少し早い時期から蝶々狙いで行ってみようと思います♪
被写体とのいい出会いがあると嬉しくて一人でニヤニヤしてしまいます(笑)