つつじ - ほわりほわり

つつじ



ピンクも白もキレイ(*^^*)



プチつつじまつり(^^♪



バナナの木( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え?バナナの木?
青い森公園だよね?初めて見た(*'▽')
晴れたら私も見に行こうっと。
教えてくれてありがとう♪

<ひよこさん

あ、もちろんふのりと同様にバナナに見えただけです(笑)
そうです(*-艸・*)
青い森公園時間をかけて散策するとかなりいろんな植物あるのでオススメですよ♪

こんばんは♪
こちらの公園も色とりどりですね!
実は県庁に用事がある時はここで時間調整してたりします。
さすがに一眼を持って歩くことはなかなかないんですけどね〜。
カメラもってゆっくり散策したら、いろいろな写真が撮れそう。
ちょっと仕事抜きで言ってみようと思います♪

<tamanteさん

こんばんは♪
そうなんですね!?
青い森公園表通るだけだとあまり気がつきませんが、
中の方凄くたくさんの植物があるんです♪
そのうちtamanteさんとバッタリしそうですね(笑)
本当は平和公園とかも行きたいんですが駐車場がネックです…
市内の公園網羅したいですねヽ(*^ω^*)ノ