おいしそうな大福(*^^*) - ほわりほわり

おいしそうな大福(*^^*)

おいしそうな大福が♪



中にはあんこが・・・(∩´∀`)∩

おいしそう(*´ω`)



なんちゃって(*^▽^*)



ニセモノでした~(∩´∀`)∩



香りまでリアルなんですよ(*^^*)

ちなみにこの粉すぐ取れちゃいます(笑)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え?
これって何に使うんですか?

<浜風さん

浜風さん、こんにちは♪

用途は特にないと思いますよ(笑)
鑑賞するだけのただの雑貨です(;^ω^)
食品サンプル好きの方が持っていました。

No title

ふふ!見事に騙されました!
餡子が透ける感じもよく表現していますね。
手触りがいいだろうな~

No title

だまされました~♪
あれ?鎖が、、、って思ったのに、それでも
分からなかった私、、、
そうとうな食いしん坊です(笑)

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます♪

これ騙されちゃいますよね~(^^;)
他にも種類あったのですが苺味が一番リアルでした。
ユーホーキャッチャーの景品を知り合いがオークションで落としていました。
他にも豆腐やらお餅やら色々あります(笑)
手触りは最高にぷにぷにですよ(*^^*)

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます♪

騙されちゃいますよね(^^;)
私、本物と知っていてもガブっとしたい衝動にかられました(笑)
他にもガチャガチャの景品でリアルなシリーズがあるんです。
カフェラテ、やアイスコーヒーなんかが・・・
もしどこかにガチャガチャありましたら見てみると面白いかもです♪