ププーー(*´з`) - ほわりほわり

ププーー(*´з`)

普通に写真をいつものように撮っていたら…
目に入ったのが、
ふのりーーーーー(*´▽`*)



ふのりのお汁おいしくて私大好き♪



ふのりダンシング♪



味噌汁の中で沸騰してるとこんな感じなのでしょうか・・・



どんどん私っておバカな人と思われそうだけど、
もうこれ面白いので他の人にも教えたーい一コマなのでした(*´з`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
乾燥ふのりのシーズンですね!
見てたら食べたくなりました。週末は豆腐とふのりのみそ汁に決定!
沸騰している中のふのりって発想、目新しくていいですね〜。
仕事のネタとして使わせてもらおうかな(^^)

ふのり食べると、健康になるって感じするよね(●´ω`●)
写真が、ふのりにしか見えなくなって来た(^_^;)

<tamanteさん

おはようございます♪
みんなで献立はふのりのお味噌汁に!(笑)
tamanteさんのお仕事に役に立ちますか?(´ー`)
きっとtamanteさんのマジックですてきなものに変わるはず♪

<ひよこさん

海藻類ミネラルたくさんですもんね♪
美容にいいはずです(* ̄∀ ̄)
そうなんです、一度そう見えるともう他のものに見えないんですよ(笑)