イモムシ電車(*´ω`) - ほわりほわり

イモムシ電車(*´ω`)

青森市にいると見れないイモムシ電車がきたー( *´艸`)

かわいい、ゆっくり、短い(*´ω`)



焦って撮ったのでレンズこれしかないしでこんなんに(;・∀・)



よく見るとお花が草に邪魔されてる~(笑)

それとも「可愛いね~君~!」って呼び止められたか、

「あぁ、疲れたっ。ちょっとよっかからせてね~」かな~


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村


ホイップの体調上向きになってきました(*^^*)
お薬とジュース、飲むのが好きになったのかとっても楽に飲んでくれるようになりました。
その前には私との闘いがありましたが(笑)
やっぱりこの子の何気ない健康なキラキラのお目目がわたしの元気のもとです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント