色 - ほわりほわり

自分が感じた色を表現するってとっても難しいけど楽しい(*^^*)

(いや、難しい方がはるかに多い(^_^;))



深紅の色、とっても難しいからちょっと燃えちゃう被写体。

このバラをキレイに撮れたら一つクリアする気がする・・・



まだまだだからもっと撮らなきゃ!

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村


シャネルの深紅のマニュキア、高いからドラッグストアで似た色をペディキュアしてるんだけど、
やっぱ色が違うんだよなぁ・・・
今度ご褒美に買おうかな(*^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

ほほさん、はじめまして。
最近ブログを始めた埼玉の一麦(いちばく)と申します。

深紅のバラが素敵ですね。
花びらについた雫が、バラのアクセントになっていますね。
ほほさんの写真を見て、私も勉強しなければと思いました。

No title

ほほさん、こんばんは。
ほんと濃く深くオトナな雰囲気のバラ。
美しいですね。
私もたくさん撮って練習しなくちゃっ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<一麦さん

一麦さん、はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます。

私は写真はまだまだですが、
少しでも何か感じてもらえればうれしいです(*^^*)
秋バラ、ステキなのでまた何回かUPする予定です。

一麦さんのブログも拝見しました!
またお邪魔しますね♪

<のりぃぃさん

のりぃぃさん、おはようございます(*^^*)

大人な雰囲気のバラ、ステキですよね~!
こんなバラが似合うような女性になりたいです(^^;)
淡い色の方が好きなのですが、濃い色でも深紅はなぜか惹かれてしまいます。
バラを撮っているとなんだか私の中の女子っぽさを引き出されている感じがします。
引っ張られているというか、もっと優雅になるのよって言われている感じです(笑)(^^;)
意味不明ですね(笑)
のりぃぃさんのお写真も楽しみにしていますね(*^^*)