ガチャガチャ~柴~ - ほわりほわり

ガチャガチャ~柴~

たまには小物記事(*^^*)

かわいい柴のガチャガチャを母が暇つぶしに回し、

おばにあげたら飾ってくれていました♪



ゴロンちょしてる子かわいい(*^^*)



遊ぼうよ~かな(*^^*)



この子は耳たれちゃん♪



白柴ちゃん♪
表情がなんともいえなくて、どこから見ても完成度が高いなって思います。



へそ天(∩´∀`)∩はるちゃんみたい(*´ω`*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

思わず笑ってしまいました。
本当、へそ天はるのようだぁ~♪
私も時々柴犬のガチャポンをするのですが、私が持っていないものばかりです。
私も、このガチャポンに出会ったら
ガチャガチャしてみよっと。
肉球もあって、うわぁ~カワイイ♪

ほほさん、ありがとうです。

ガチャポンって夢があって、ついコインを入れてやってしまいますよね。
今はカプセルに入っているおもちゃが、
ほほさんが言うように完成度が高くて、
スゴイですものね。
私は、夏のはじめ頃に毛虫のガチャポンをして自転車の鍵につけています。
気持ち悪いくらいに本物です(笑)

<春桜さん

春桜さん、こんばんは(*^^*)

見てもらえてよかったです!
一目見た瞬間からへそ天のはるちゃんに見えたんです♪
肉球もほんっと可愛いです(*^^*)
なんであげたんだ母!って思いました(笑)
結果うちにあるより大事にされているのでよかったですが(^_^;)

春桜さんの毛虫ガチャポン凄く気になります(笑)
私もリアルなもの好きですが毛虫は出会ったことないです。
春桜さん本物の虫も平気ですもんね(*^^*)
春桜さんの可愛い雑貨シリーズいつも楽しみにして居ます♪

No title

動きがあって可愛いですね
小物好きの私も一時期ハマって
腱鞘炎になるくらい回しましたよ(笑)
動物シリーズも結構あります^^b

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、こんばんは♪^^

このガチャガチャとてもかわいいですよね♪
腱鞘炎になるだけ回したとは!!さすがです(笑)
私も1度うさぎガチャで狂ったことがありました(汗)
世の中に小動物のグッズで結構あふれているので
物欲を抑えるのが大変な時期がありました・・・^^;

小動物好きのfourdoor0810さんなら、
インスタで人気のシマリスのビッケちゃんご存知でしょうか?
本屋さんの小動物コーナーもあまり寄らないようにしています(笑)