毎日お祈り( *´艸`)♫ - ほわりほわり

毎日お祈り( *´艸`)♫

みんなが元気に過ごせるように毎日お祈りしてるの(*´ω`)



(ただ顔を洗っているだけなのだけど)

クシクシする姿にいつも癒されるのです( *´艸`)


相変わらずホイップをうつすのが下手くそすぎる"(-""-)"


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クシクシする時、すごく気持ちよさそうな顔をするよね。
私も何年も何回も見ているのに、全然飽きなくて、毎回癒されてます。
この角度が、ホイップ君を見る角度なんですね。
同じ子でも、写す人によって違うウサちゃんになるのも不思議♪

<ひよこさん

ひよこちゃん、こんばんは(*^^*)

うさぎさんのクシクシいつ見ても気持ちよさそうだよねー!
私もいつも癒されてるよ🎵
この角度はケージの散らかりが見えないようにして撮った角度(笑)(^_^;)
でも割とこんな感じかも(*^^*)
なんだかホイップ体調いまいちになってきたから、
太郎くんも気をつけてね。