うさマニアにはたまらない パート2 - ほわりほわり

うさマニアにはたまらない パート2

今日はおひげに注目したいと思います(*´ω`*)




結構な本数生えてます



目のまぶたの上にも生えてます
ちょっと見えづらいけど、目の下のほっぺにも



ふわふわのお手て



もふもふなのでした♪



最後に眠いのにカメラを向けられている迷惑そうなホイップ(;^ω^)
ごめんねーーー(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
ヒゲも癒されますけど、お手てに萌えてしまいます!
何か、キックされる瞬間の後ろ足の記憶ばかりが鮮明で(笑)

あっ、こちらの雫写真
リードひっぱられて全てブレブレでした〜(爆)

<tamanteさん

おはようございます♪
お手てのフワフワは萌えポイントですよね!
おひげの生えている所の毛が触ると一番フワフワなんですよ(;^ω^)
分かりづらいですね(笑)
キックされると爪でミミズ腫れになりますよね?(@_@;)
でもくつろいでいる後ろ脚をつんつんしたり眺めてると萌え萌えなんです(笑)
すみません、マニアックすぎますね(;^ω^)
ブレブレでしたか( *´艸`)
ワンちゃんだいぶひっぱたんですね♪(笑)

一枚目の写真からクラクラです(;^ω^)
そうそう、蹴られてもイイからアンヨの裏触りたいよね。
私はオチッコの危険もあるけど…。

<ひよこさん

いつも太郎君に癒されてるので、少しお裾分けできたなら良かったです♪
多少のリスクあってもモフモフにはかないませんよね⁈
チッコ一度顔に少しかかったことがありますよ(笑)
ホイップ不満があってシャワーする時は満足げですが、
間違って私の触った刺激で出たときは凄くソワソワします(笑)

いい~♪

フン==!  フン==!(ガン見)

<ピーナッツさん

ピーナッツさん、鼻息が…( ゚ω゚;)笑
伸ばし棒が二本で笑っちゃいました( *´艸`)