甘えん坊なおじさん(笑) - ほわりほわり

甘えん坊なおじさん(笑)

久しぶりにプーちゃん(*^-^*)



最近甘えん坊が加速しているような・・・

少しずつ動きがおっとりしてきて老化が見えてくるようになりました。

まだまだ元気でいれますように(*´ω`)


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホイップちゃん、まだまだこれからだよね~(*^^*)
ゆっくりゆっくり、甘えん坊なおじいちゃんになっていこう。
たくさんの愛情をもらって、これからも元気に過ごしてね。

<urara*さん

urara*さん、おはようございます(*^^*)

ホイップもう実はシニアフードも食べているのでおじいちゃんって言ってもいいくらいなのですが、
私が認めたくなくておじさん止まりにしています(^_^;)
甘えん坊なおじいちゃん、うさぎさんはどの年齢もかわいいなと最近思います。
たくさんの愛情あげれるように、私もリフレッシュして頑張らなくっちゃです(*^^*)
urara*さん、いつも優しいお言葉ありがとうございます♪

No title

はじめまして。
ムカシ、トコちゃんというドアーフ兎と
暮らしたことがありまして、、、
あんまりそっくりなので、思わずコメントを・・・。

HPのサブタイトル、<日々の癒しの風景>
いいですね。
同感です。

<デジカメ丸さん

デジカメ丸さん、はじめまして(*^^*)♪

コメントありがとうございます!とってもうれしいです。
トコちゃんといううさちゃんと暮らしていたんですね。
ということはグレーだったんでしょうか?(*^^*)
うさぎさん、いろんなお色のうさちゃん居ますが
似ているうさちゃんに反応してしまいますよね☆

ブログのサブタイトル、見てくださってありがとうございます(*^^*)
そんな景色を切り取れたらなって思います♪
デジカメ丸さんのブログにもお邪魔しますね(*^^*)
よろしくお願いします♪