もっともっと - ほわりほわり

もっともっと

ちょうどいい蜘蛛の巣ってなかなかないんだな~(´・ω・`)



カメラ持っていない時にかぎってあったり(笑)



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

最近の悩み・・・排水溝がつまっていること(笑)!
あとは夜寝るときに蒸し暑いこと?
うん、平和だね( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
蒸し暑く寝苦しいからと言って、エアコン、扇風機など全開にすると腹冷えを起こしてしまいます。
健康管理に留意してください。

日の出時刻ごろ近くに田んぼがあったら行って見てください。金色に輝く蜘蛛の巣が撮れるかも、撮れない時はお散歩でもして下さい。

<ふうりんさん

こんばんは(*^^*)
エアコンが苦手なのでなるべく低めの設定にしていたのですが、
体が冷えてしまったみたいです(^_^;)
その後昆布茶や梅干し茶にはまっています♪

日の出近くの田んぼですか!
情報ありがとうございます!
近くにあるので行ってみようと思います(*^^*)
近く過ぎて撮った事のない場所ですが楽しみが増えました。
ありがとうございます♪