桜ひらひら - ほわりほわり

桜ひらひら

桜の花吹雪狙いましたが風が吹いてくれなくて、
私が違う所を撮ってると頭にぼとってお花のかたまりごと落ちてくるし…
一人で撮影しながら独り言を言ったり笑ったり周りから見たら変な人ですが写真撮ってると楽しくて(;^ω^)



花びらがいーっぱい♪



アリさんトコトコ



脇の花びらすくってシャワーってやりたいくらい
散った花びらもったいないですね(*´з`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
お濠が花筏だったらこちらは差詰め桜の絨毯ですね。
ほんの一時のピンクの小径、素敵です。
私も写真撮ってる時は、ずっと雲の動きを眺めていたり
風が吹くのを祈ってみたりとかなり変な人です(笑)
そんなことも含めて写真撮るのが楽しいんでしょうね〜。
そうそう、姫りんごの味
一度で良いから小鳥たちに聞いてみたいです(^^)

<tamanteさん

おはようございます♪
これを撮りたいと思ってそこへ向かっても思うものは撮れなくて、
視点を変えたときに違うものが飛び込んでくるっていうのが良くあります(;^ω^)
あ、風が吹くのを祈るのは私もやりますよ(*^^*)笑
そうですね~!
撮っている時が楽しいですもんね~!
それで変な写真しか撮れなくても凄く楽しい記憶は残っています♪
姫りんごの味小鳥たちに聞いてみたいですねー!
「甘酸っぱくておいし~!チュンチュン」って言いますかね(^◇^)