ふわふわスズメさんのキラキラお目目 - ほわりほわり

ふわふわスズメさんのキラキラお目目

なんっていうお名前なのかな?女の子?ぼくかもしれないね(^^)



「あっちに行きたいんだけどね」

うんうん



「でもどうしようかな・・・少しゆうきが必要なの」

がんばって(*^^*)!!



「うーん、気になるの」

パタパタパタ~



「がんばったでしょ!えらいの(^^)」

うん、えらいね~(*^^*)いいこいいこ



「ふふーん✨」

ちょっと誇らしげなかわいい子でした(*^^*)


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

ねぶたが終わりました♪
青森の短い夏が終わってしまう前に、たくさん切り取らなくちゃなのに今年はジメジメ暑くて・・・(^^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

男の子かなぁ( *´艸`)
女の子だと、お腹に縦のラインがあるみたいなんだよね。
まんまるスズメさん、可愛いね~❤

<ひよこさん🐤

ひよこちゃん、おはよう♪

男の子なのかーー( *´艸`)♪
スズメの見分け方初めて知ったよ~!ありがとう♪
まん丸の子最近はもうシュッとしちゃったのか見ないけど
また来年観察しなきゃです(*^^*)
少しフワフワのたてがみがうさぎさんのように見えるよね!