少しだけフレッシュなのを - ほわりほわり

少しだけフレッシュなのを

連日暑いですから、少し涼しそうなものを・・・



ぷっくり雫♪



玉ボケを狙ってみようと置きたい位置に出ないかのそのそ動いてみましたが中々上手くいかず(笑)

1人チューチュートレイン(笑)



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

ポケモンGOを冷やかしに初めてみたら結構ちゃんとやっている私(笑)
ジムには怖くていけないけれどコツコツレベルアップの日々・・・(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント