てんとう虫さん♪ - ほわりほわり

てんとう虫さん♪

てんとう虫さんがかわいく休んでいました(*^^*)



分かりづらいですが、ハートマークがついてました( *´艸`)



なんだかこの緑の中に私も一緒に居たいなって思いました



でもきっと虫の種類によってはおばあちゃんに退治されちゃう(^▽^;)


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

虫は苦手だけど、テントウムシは可愛くて好き❤
葉脈がハッキリした葉っぱって、なんかいいよね。
ハマナスも小さい葉っぱだけど、はっきり模様が見えるから可愛いなって思ってます。

おばあちゃんも、ちゃんと見分けてくれるから大丈夫だよ♪

<ひよこさん🐤

ひよこちゃん、おはようございます(*^^*)

ひよこちゃん前に虫嫌いって言ってたもんね(^^;)
てんとう虫かわいいよね❤
うんうん、葉脈も綺麗って思う(*^^*)
ハマナスの葉っぱ、少し変わってて他の葉っぱと違うものね♪

最近青森でハマナスの花を使ってローズウォーター作る研究してる人たちがいるみたい☆
もしできたら青森ハマナスだらけだからステキって思ったよ(^^)

おばあちゃん見分けてくれるかな(*^^*)ありがとう!