パンケーキ♪ - ほわりほわり

パンケーキ♪

今更ですがパンケーキデビューしました(∩´∀`)∩



ホットケーキとパンケーキ特に同じ意味なんだそうですが、

イメージ的にふわふわなのがパンケーキって感じしますよね♪

*****************
こちらのパンケーキは
ハナミズキさんのパンケーキです☆

私が作ったのではないです(^_^;)

*****************

ただ写真の整理ができていなくて載せるのが簡単な写真を載せたのはナイショ(笑)(^^;)


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この感じ、初めてじゃないですか?
美味しそうに撮れてます!
思いっきり昭和な私はやっぱりホットケーキですね!
それもちびくろサンボのあの何段にも
重ねたヤツを食べるのが夢でした^^b

No title

ほほさん、すごく美味しそうに焼けましたね♪
トッピングも、おしゃれです^^
ミントの緑が、さわやか
本格的ですね!

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、こんにちは(*^^*)

もしかしたらお店やさんのメニュー紹介、色々と気をつかうので
ブログに載せてなかったのを忘れていました(^_^;)アチャー
食べ物は結構撮ってるんですが、載せてないんです(笑)

何枚も重ねたホットケーキ私も好きです(*^^*)
ちびくろさんぼのホットケーキ、何回かやったことあります(笑)
全部は食べれませんでしたが(^_^;)

<k-24さん

k-24さん、こんにちは(*^^*)

なんだか誤解を生む記事で申し訳ないです(^_^;)
こちらは私が焼いたんではなくお店やさんのでした。
ちゃんとリンク貼らないとダメですね(^_^;)
私もお家でパンケーキ美味しく焼けたらいいのですが(ノω`*)
練習してみようかと思います♪

こんにちは。
おしゃれで、おいしそうなパンケーキてすね~(^q^)
うちは週末にホットケーキにすることも多いのですが、
こんなにおしゃれなの作ったら、娘たちもテンション上がるでしょうね~。
いつかやる気が出たら、挑戦してみます!

<urara*さん

urara*さん、おはようございます(*^^*)🐇

オシャレで美味しいって女子心くすぐられますよね~( *´艸`)!!
週末、ホットケーキだなんてとってもステキですね♪
きっとオシャレなかわいいランチョウマットなんかでかわいい食卓なのでしょうね(*^^*)
もし挑戦しましたら写真楽しみにしていますね(*^^*)
私もちゃんと自分で挑戦してみたいと思います(^^;)