小さなお友達♪ - ほわりほわり

小さなお友達♪

今年はたくさんのスズメさんたちに遊んでもらっています(*^^*)



凛としたかわいいお顔



なのにこんなにまんまる・・・( *´艸`)

か、かわいい・・・♡



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんまるなスズメですね(笑)
スズメのイメージって、なんだか体がスッ!っとしている感じなのにね。
漫画に出てきそうな感じのカワイイ子ですね。
そういえば最近、絵は書いていないのですか、ほほさん♪

こんばんにゃ♪
まん丸プクプクのスズメでづね~(@ ̄ρ ̄@)ジュル・・・
美味しそうな焼き鳥に(大汗)
あ、ゴメンなさい・・・

No title

おはようございます
幼鳥というか、まだ飛べないようですね
マフラーまでして寒がりなんでしょう
可愛さ満載です

<春桜さん

春桜さん、おはようございます(*^-^*)

まんまるな子、他にも撮ってのでまたUPしたいと思います♪
私はヒナなんじゃないかなと思って見ていたのですが詳しくないので分からないです(^^;)
かわいくイラストにしたり、春桜さんの消しゴムハンコでスズメなんかもかわいくなりそうです♪
絵ですか(゜o゜)!!
ちょこちょこ気づいたときに少しだけ書いたり塗り絵をしてみたりしてますが塗り絵向いてないみたいです(笑)
春桜さんに言われたらなんだかまたやる気が出てきました(*^-^*)!!
ちょっとこれから夏休みシーズンなので少し大きめの画用紙に描いてみようかと思います♪

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、おはようござざいます(*^^*)

キャーー(^▽^;)
スズメさんに逃げてって伝えておきます(笑)
焼き鳥美味しいですよね、ビールと合いますし・・・
なのに見てる鳥さんは食べてほしくない、なんとも矛盾しまくりです(^^;)

<ふうりんさん

ふうりんさん、おはようございます(*^^*)

幼鳥なのですね!
このあと少しへたっぴに違う木に飛んでいきました。
この写真を撮った時飛ぶ練習中だったのかあちこちでピーピー
掛け声が聞こえていました♪
ふわふわな部分を拡大してみると羽毛がフワッフワで可愛くて
スズメに夢中になってしまいました(^^)