バラまつりその2 - ほわりほわり

バラまつりその2

引き続きバラです。

去年と今年で好みのお花が変わるって面白いなって思いました(*^^*)



今年は一重のバラがとってもかわいく見えるのです♪



おなじお庭に咲いていたお花も(*^-^*)



白鳥のお尻みたいだなと( *´艸`)



今日は天赦日で一粒万倍日みたいですよ(*^^*)
宝くじだけでなく、新しいものを買ったり新しいものにチャレンジするのに始めるのに最適な日なんだそう。
いいことありますように(*^^*)



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なになに~(*'▽')!!
天赦日って初めて聞いた!!
なんか嬉しい日ってあるんだね~。
財布を新調しようかな( *´艸`)

お花も好みが変わるよね。
私も今年は枝垂れ桜に魅かれて、自分でも驚いたよ。

<ひよこさん

ひよこさん、おはよう(*^^*)♪
なんか暦的に昨日はいい日だったのかな?
ネットで見かけたんだよ♪
お財布新調もし昨日してたらすっごくいい日だよ♪

桜の好みも変わるよね(*^^*)
ちょっとずつ同じようで違う季節過ごしてるんだな~って関心するよ、よくわからないけど(^^;)
ひよこちゃん夏風邪気を付けてね(^^;)
うちの家族私のが移ったのか分からないけど流行ってるよ💦