運動公園でたんぽぽまつり - ほわりほわり

運動公園でたんぽぽまつり

運動公園(古い方?昔からの方)にも八重桜ありました!
でも私、その並木に行く前にたんぽぽかわいくてそっちいくのやめちゃいました(笑)











GWで晴れているし行楽日和ですね♪



たんぽぽ咲いているのわかるでしょうか?
絨毯状態だったのでなかなかたんぽぽって分からないかもです(;^ω^)



おばあちゃんちの暴風の中咲く白い花



花吹雪狙ったんですがうまく撮れませんでした(;^ω^)
この桜は何さくらさんでしょう?
どっちにしろキレイでしたよ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
たんぽぽの絨毯、わかりますよ!
コントラストがなくなってしまうほど凄い数ですね。
最後のかっともちゃんと花吹雪押さえられてるし、なかなかだと思います(^^)
そうそう、桜吹雪がわかりづらいなんて時はカメラの内蔵フラッシュがいい仕事してくれることがあります。困った時はダメ元で是非お試しを♪

<tamanteさん

こんにちは♪
タンポポすごく可愛くてぱあーって咲いてたんです♪
写真だとアレレ…って感じでくぅーって感じです~_~;
花びらフラッシュ使うといいんですね!!
雪撮る時と同じ感じですか(・∀・)!!
気がつきませんでした!教えてくれてありがとうございます!