今年も楽しそう(*^^*) - ほわりほわり

今年も楽しそう(*^^*)

キャットミント、今年も爆発して咲いています( *´艸`)



元はおばの家からもらったもの。

もしかしたらワンちゃんを買うときにいい香りを気にいってくれるかもと思って植えたもの。

ただワンちゃんを飼う計画は残念ながらなくなってしまいました(;´・ω・)

今でも飼いたいはず。とたまに思い出します。



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫ミントというんですね(^^)
左の子は可愛いネズミさんに見えまーす(^^)
右の子はワンちゃんに見えます(^^)

日々を大切に味わいたいけれど
すーっとスルーしてしまう日々もありますね
ちょっと心がけよう!!一日を味わうことを(^^)

No title

こんばんは~♪
キャットミント...ですか!
初めて知りました!
ミントとつくからにはハーブの一種なんですかね?
とても可愛らしい花です♪

<苺ばばろあさん

苺ばばろあさん、おはようございます(*^^*)

おばから聞いた名前なのでもしかすると違う名前もあるかもしれません(笑)
お花一個一個違うお顔に見えてかわいいんです~!
苺ばばろあさんにはネズミざんとワンちゃんに見えたのですね♪

そうなんです(^^;)
すーっと気が付くと今月も終わり!?とよくなります(^^;)
私もちょこっと気を付けて過ごしてみようと思います♪

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^^*)

私もハーブ家に植えてあるものくらいしか分からないです(^^;)
ミントっぽいものでもたくさん種類がありそうです。
キャットミントは香りはちょっと甘めのミントな感じです。
ドライにして玄関に飾ったりしますよ(*^^*)
今年はもっと土いじりをする予定だったのですがもうこんな時期に(^^;)
フットワークの軽いfourdoor0810さんを見習わないといけません(^^)/