オオデマリ♪ - ほわりほわり

オオデマリ♪

オオデマリ、たくさん咲いていたのでおばあちゃんちからお裾分けもらいました♪

長い間たくさん楽しませてもらいました^^



はじめは花瓶へ、花瓶から折れた子はコップへ、リレー式で(笑)

またまた大好きなお花が増えました^^♪


ちょっとブログサボってしまいました^^;

バタバタ過ぎるとあっという間に今年も半年終わってしまっています

夏至を過ぎ、だんだん日が短くなっていきます。

冬、お花やお日様、水色の空が恋しくて早く春にならないかと毎日数えて過ごしていたのに

一日をあまりちゃんと味わっていない気がします^^;

もっと今を感じて、切り取って楽しまなくちゃ♪


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント