蕾のつぶつぶ - ほわりほわり

蕾のつぶつぶ

蕾のつぶつぶかわいい子みーつけた♪



アジサイかと一瞬思いましたがなんのお花なんだろう・・・



少しは名前覚えたけどストイックに覚える気がない私(^▽^;)



つぶつぶのこの中にはどんな子が眠っているのだろう



かわいくて夢中になるのでした(*^^*)



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
たぶん大きな夢の小さな夢虫が寝ているでしょう

想像は膨らませるためにあるのでは
自分好みに解釈しました

<ふうりんさん

ふうりんさん、おはようございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

大きな夢の小さな夢虫ですか(*^^*)
ステキなお話です。
丁度アジサイをまた撮っていましたらそんな虫が撮れましたよ♪
カメラで撮っていると想像が膨らみますよね(*^^*)

No title

こんにちは。
「ヤブガラシ」じゃないかなと思います。
マクロレンズで撮ると、どうしてもピントくっきりにならないから、そんな時は、iPhoneで全体がはっきり映るように撮っておくと、後で調べやすいですよ。
私も、撮り忘れる事が多いんですけどね。

<wakaさん

こんにちは♪

わざわざ教えてくださってありがとうございます(*^^*)
調べてみましたらとっても可愛らしい植物でした♪
きっとあの後咲いたのでしょうね(*^^*)
植物の名前はあまり検索することしないんです💦
少しずつ覚えれたらいいなと思います(^^)