野木和公園八重桜その3 - ほわりほわり

野木和公園八重桜その3

桜はもう終わったからってみんな話しますが八重桜も桜です(´ー`)
こんなに綺麗に咲いますよー!
空いてていいですが(笑)














これで最後の桜になるのかならないのか(笑)

どこかで撮れたらいいな(´ー`)

それにしてもこの桜でかなり癒されました!

植物たちって、動物たちって

私たちの普段忘れてる大事なものをちゃんと感じてて

いろいろ考えさせられちゃいます( *´艸`)

はぁ、楽しかったです( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
そうそう、桜はソメイヨシノだけじゃないですよね。
八重桜の鮮やかなピンクも、緑や空の青に映えて好きです♪

今年はなぜか真夜中の野木和にしか行ってなかったので
昼の穏やかな風景に癒されました!
植物たち、ちゃんと季節を刻んで人が忘れてしまいそうな季節の感覚を呼び戻してくれますね。

<tamanteさん

こんにちは♪
八重桜モヤに行く道にも発見しました♪
きっと見頃の時は綺麗でしたでしょうね!
tamanteさん夜桜野木和行かれてましたもんね!
わたしは夜桜出来なかったので大人な夜桜に魅了されましたよ♪
植物も動物も生きてるだけでこんな感動するようなトキメキをくれて凄いなーって思います。
木は樹齢長いものだと相当いろんなものを見ていますよねー!
タイムスリップした気持ちになります♪