雨上がりの艶姫さん - ほわりほわり

雨上がりの艶姫さん

晴れた日もキレイだけれど、雨上がりの水滴がとっても似合っていました・・・( *´艸`)





似たようなのが続きます(^^;)

気付くと沢山撮っていました(^▽^;)











いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

実際の撮った日とのタイムラグがどんどん開いているような・・・(◎_◎;)
まぁ、いっか(^^♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨上がりのお花とか草っていいよね。
なにげに、私より水を弾いてるとかジェラシー( *´艸`)
香りも強くなってるから、本当は汚れないなら
芝生の上に座りたいくらい好きです♪

No title

こんばんは
雨上がりの、お花は、しっとりとして、
とっても、魅力的!
まさに、艶姫ですね***
これから、雨の季節、私も、
カメラを持って、出かけようと思いました。

ほほさん、多肉ちゃんの植え替え、がんばってね。
出来上がったら、見せてね^^

<ひよこさん

ひよこちゃん、おはようございます(*^^*)

雨上がりの草花しっとりステキだよね(*^-^*)
ひよこちゃんジェラシーしてるのか(笑)そういう観点はなかったよ♪
肌がブリブリなるのに甘酒のむと水はじきまくって弾力アップだよ(*^-^*)
香りもいいよね♪
あと雨上がりの雫も綺麗だし雨の後ってとっても好き(*^-^*)
私もカッパを着て寝転がってみたいです♪

<k-24さん

k-24さん、おはようございます(*^-^*)

雨上がりのお花のしっとりツヤツヤ見ていると幸せな気分になります♪
いつもいつも全部のお花は撮れないのですが、
魅力的な瞬間に出会えると嬉しいです(*^-^*)
雨の季節、私もカメラできるだけもって出かけようと思います♪

多肉ちゃんの植え替え頑張ります(*^-^*)
といっても今は毎日応援して、ドキドキ根がはってちゃんと育つのを待っている所です♪
見せれるようなものでは無いですがそのうち撮ってみようと思います(*^^*)