どこでもベッド♪ - ほわりほわり

どこでもベッド♪

人間なら重くて乗れない木の枝や葉っぱの上が、

スズメたちにとっては大きなベッドみたいに見えました(*^^*)



ピョンピョンジャンプしてトランポリンのようにしてみたり(*^^*)♪



とっても楽しそうで私もその一員になれないかなって・・・( *´艸`)

想像しちゃいました(*^-^*)



いいな~(*^-^*)


いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

もう少しでラベンダーの季節(*^^*)
バラもい感じだし、大好きなお花がたくさん♪
前までは春が一番好きな季節だったけれど、
初夏も好きって最近気づきました(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新芽の若草色と緑のコントラストがきれいなベットですね(^^)
雀さんの仕草も可愛い❤
この木はもみの木なのかなぁ~~

<苺ばばろあさん

苺ばばろあさん、おはようございます(*^-^*)!

返信遅れて申し訳ないです💦
自然の木のベッドステキですよね(*^^*)
スズメさん、何をしてもかわいくてふわふわまん丸で見ていて飽きないです♪
この木もみの木なのでしょう?
私あまり詳しくないので全て同じように見えてしまいますが、
針葉樹も種類ありますものね。調べてみようと思います(*^-^*)