このお花はなんだろう? - ほわりほわり

このお花はなんだろう?

世間は梅雨入り、もう春ではないんだけれど(^^;)

春のお花まだデータ沢山あるんです(笑)少しずつ小出しに・・・





PCの中のデータを何とかしなければ!!!

ブログを書いている時間、結構好きなのです(*^-^*)

ってしょうみ何分って話なのですが・・・(笑)

もしかしたらブログの中では普段絞りまくっている自分の心が開放に近いからなのかな(*´ω`*)

私の独り言にお付き合いください♪


いつも訪問してくださる方、
拍手コメントで励ましてくれる方、
あたたかいコメント本当にありがとうございます(*^-^*)

とっても嬉しくて元気が出ました(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジメジメ嫌ですね~
雫の写真が撮れるのはいいんですが...
カメラ用語で例えるとわかり易いですね。
絞り解放する時間も大切です^^b

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^-^*)

ジメジメ嫌ですね(^^;)
喜んでいるのはカタツムリなんかでしょうか?
雫の写真撮るためにもっと傘を上手くひっかけて上手に
カバンやカメラを出して撮れるようになりたいです(*^^*)💦
絞り開放~~な時間とっても大切ですね(∩´∀`)∩
お気に入りのカフェでかわいい雑貨とまったりなんかが大切だと思います♪