小さい頃の思い出 - ほわりほわり

小さい頃の思い出

小さい頃、おばあちゃんの家にコロという雑種の犬がいました

私は犬が怖かったからあまり触ったりした思い出はないんだけれど

幼い私にも吠えず、優しい犬だったと聞きました

コロの思い出は芝桜の近くでいつもゴロゴロ寝っ転がっていたこと(*^^*)



芝桜を見るといつもコロを思い出します(*^^*)

コロ、今何してるのかなー?

大好きなおばあちゃんの事をおもっているのかな?





いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント