野木和公園八重桜その2 - ほわりほわり

野木和公園八重桜その2

私なんで野木和公園を怖いところと思って何十年も来てなかったのでしょう。
そういう場所がよくあります。
小さい時の怖い思い出?思い込み?でいかなくなった場所

野木和公園こんなに綺麗だなんて…




親子出来たりご夫婦できたり



それぞれの時間を過ごして



思い出に残りますように



この桜たちはたくさんの季節を過ごしてたくさんの人たちを見たんですね




また続きます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
家族連れを絡めるなんて女性的で優しい写真ですね。
こういう写真は逆に私だとなかなか撮れないです(^^;)
そうそう、例年であれば八甲田付近の山桜がぽつりぽつりと
新緑のアクセントになってますけど、今年はもう咲いちゃったかな?
あと、同じ八重ですけど今の時期なら浪岡城跡もオススメ!
桜のピンクとタンポポの黄色がいいコントラストになってます。
写真はあまり難しく考えない方がいいですよ。とにかく楽しまなきゃ!
楽しいって感じて撮ると、見ている人も楽しそう!!って感じますから(^^)/

<tamanteさん

こんにちは♪
最近一人で撮っているよりほかの人を巻き込んで撮るのも好きです(*^^*)
なんか幸せをお裾分けしてもらってる感じがします♪
浪岡ですか!!私その場所知りませんでした(゜o゜)
たんぽぽかわいくてアクセントになりますよね!
そうですね(*^_^*)
きっとカメラもその方が喜びますよね♪