なんでもかんでも(笑) - ほわりほわり

なんでもかんでも(笑)

出しそびれたり、これだけ載せるのもな~な写真たちをまとめて出しちゃいます^^;



これはかなり前の春のはじめのものです^^;



お昼寝中のカメさん♪



イチゴの花がぎゅうぎゅう詰め^^;



岩木山♪


いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
苺の花、ピンクだぁ~
初めてみました。
可愛いですね!
亀さんのお顔を見ていたら眠たくなったてきましたよzzz

No title

こんばんは。
わかります、わかりますー。
記事にしようかどうか迷ってるうちに結局パソコンの中に入ったまんま・・・日の目を見ない写真、私いっぱいです(..;)

雄大な岩木山、見事な姿ですね。

<Greatメカ沢さん

メカ沢さん、おはようございます(*^^*)

苺の花、ピンクのものもあるらしいです!
私は白があればなんでもあるな~くらいに思っていたのですが、
母や叔母はビックリしていました。
ちょっと珍しいものが好きな祖母の庭にあったものです。
祖母はたまに小さい苺を食べているそうです( *´艸`)

カメさん爆睡してましたもん(笑)
他にも眠っていた子が多かったです(^◇^)

<のりぃぃさん

のりぃぃさん、おはようございます(*^^*)

そうなんです、記事にしようかって一枚のものが何個もたまっていってしまって・・・(^^;)
のりぃぃさんのお写真素敵なので是非今度UPしてください(*^^*)
岩木山の山の形、山って漢字の由来の絵のような形です♪
この写真撮った時は突風で息ができない中撮ったんです(^▽^;)