たんぽぽ絨毯♪ - ほわりほわり

たんぽぽ絨毯♪

たんぽぽの天の川~( *´艸`)



あちこち黄色いかわいい子がたくさん





道端ではこっそり脇役なたんぽぽもここでは主役でしたよ♪

あ、もう少しで虫が出てくるので苦手な人は注意してくださいね(^^;)








かわいいなめくじちゃん(*^-^*)

触れないけれど被写体としては好き(笑)


いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村


予約投稿ちゃんとしたはずなのに二つ記事が出ちゃった(^^;)
なので明日はお休みです(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
可愛く撮ってもらってよかったネ、ナメちゃん♪
うちの畑にいたら別の意味で『取られる』もの(^-^;
たんぽぽのじゅうたん、すごーい!
綿毛の絨毯もすごそうです!!!

<Greatメカ沢さん

メカ沢さん、おはようございます(*^^*)♪

ナメさんとメカ沢さんはカケをされているので敵ですものね(;^ω^)
先日先勝されましたものね♪
メカ沢さんのこと応援しています!
ナメさん違うモノを食べてください(笑)
うちのおばになめくじ写真を見せたところ同じことをしゃべっていました。
おばに見つかったら塀にペシッとされてしまうそうです・・・

メカ沢さん、凄いです~!
綿毛のじゅうたんですか!少ししたら行ってみなくてはなりません(*^^*)♪

No title

たくさんのタンポポですね。
タンポポが主役の草原ですね。
緑に黄色がとっても綺麗ですね。

なめくじといえば、かたつむりを思い出してしまう私。
貝がついているだけで、
かたつむりは童謡になっているほどカワイイ存在ですよね。
さすがに私もなめくじは触れないのですが、
貝がついているだけで、かたつむりは触れたりしてしまいます。

<春桜さん

春桜さん、おはようございます(*^^*)

たくさんのたんぽぽあちこちでみかけます♪
今朝みたタンポポの空き地はふわふわ綿毛になっていました。
ココの場所は県立美術館の前なのですがいつもゴロンゴロンしたくなるくらい広いです。

そろそろアジサイの季節なのでカタツムリも出てきますね(*^^*)!
去年カタツムリってどんな種類あるんだろうと気になって調べた気がします(内容は忘れちゃいました(^^;))
貝殻がついていたら私も触れそうな気がします♪
今年は去年よりたくさんの虫も撮りたいなと思います(*^^*)