野木和公園八重桜その1 - ほわりほわり

野木和公園八重桜その1

桜は最後と言いつつどこかないか探して結構咲いてました!!
いい感じでしたよー!!
満開でしょうか?



八重桜のたくさん咲いているところは橋の向こうにあります













全部一気に載せたいですが、じわじわ三回に分けます(笑)

綺麗で夢中で楽しかったので行ける方は行ってみてはいかがでしょうか(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ここの八重桜、結構遅咲きですよね〜。
私も去年駆け込みで撮りにいきました!
ほほさんだったらどんなイメージで撮るんでしょうか?
続き、楽しみにしてますね♪

<tamanteさん

こんにちは♪
他の場所と比べて考えたことなかったので分からないですが、
そうなんですね!!
桜っぽい木たくさんあるんですが八重でなさそうなのも見ますが、
八重以外にまだ咲いているのってあるのでしょうか?
tamanteさん市内の桜の場所が網羅されてそうですね!
最近tamanteさんのコメントが嬉しいですがプレッシャーも感じますよ(;^ω^)
もっとカメラを自由に使いこなしたい今日このごろです(´・ω・`)