お水ゴキュゴキュ - ほわりほわり

お水ゴキュゴキュ

お水を飲むホイップを激写しました♪
ホイップは水のみボトルで飲む派でして、
ボールペンの先っぽのように、ボールを押してお水を飲む方法で飲んでます。

このお水を飲むのがたまらないのです!!
でもいつ飲むかわからないのと、なかなか飲まない
そしてカメラ向けるとやめてしまったりで激写あまりしたことないのです。
その光景を見て萌えているうちに終わることが多いですが(笑)





いつからかこのように手前のかじり木に手を置いて飲むようになりました



手についた水滴もゴキュゴキュ(のどが本当に鳴ります)



小さい舌がうつったーーー!!萌

もっと綺麗に写せればよかったのですが、急いでとったゆえ・・・言い訳させてください(汗



家に沢山水色の花があるのですがピンク少しだけ居ます



こちらは草



家のスターフラワー(勝手に命名)



この間黒石で見たとんび・・・?
カラスにいじめられていました(泣

美しい翼・・・
猛禽類に萌え・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仕事中にちょっとブレイク。
ホイップちゃんに癒さされました〜♪

激ャバ~!!
可愛すぎる~~!!!
いいっ!!いいよ!!ホイップちゃん☆
おててに付いた水も飲むの~?
仕草がメチャメチャ可愛い~!!
狂う~(笑)

あ、肩こり中にちょっとブレイク♪
癒されるわ~・・・

<tamanteさん

お仕事お疲れ様です('◇')ゞ
少しでも癒されるならホイップたくさん使ってください(*^^*)
また撮れたら上げますね♪

<ピーナッツさん

ピーナッツさんこんにちは♪
ホイップ水を飲むときに水滴が手に落ちることがあるのか、
落ちてなくてもなのか口を人間のように使って飲んでます(笑)
本人うさぎだってこと忘れているかもしれません(*^^*)
どんどん狂ってくださいーーー(*´▽`*)
うさぎのモフモフは世界を変えるくらい癒しあると思い込んでます(親ばか)