勝手にフォトコンエントリー写真♪ - ほわりほわり

勝手にフォトコンエントリー写真♪

勝手にフォトコンのエントリー写真3枚はこれにします♪

IMG_4409-1 - コピー1

           「二十歳のころ」

IMG_4375-1 - コピー1

           「舞い散る蝶」

IMG_5025-1 - コピー2

             「約束」


なんだか説明すると恥ずかしいのでしません^^;

なんだか穴があったら入りたい気分です・・・


今年の桜も楽しめたのは勝手にフォトコンのおかげです^^

開催してくれたピーナッツ☆さん本当にありがとうございました!

まだ桜写真、春の写真続きますがお付き合いください^^

ひとまず、エントリー完了です^^♪




いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

ホイップがおとといの夕方目をケガしてしまい、休診日でしたがお薬をもらいに・・
以前目をケガした時より痛そうだったので心配していましたが、今朝から腫れが嘘のようにひけてきて一安心です。
たまたま様子をうかがった何分間の間に後ろ足でひっかいてしまったのだと思います。
発見が早くてよかった💦
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピーナッツ☆さんの勝手にフォトコン、エントリーされていたんですね。
写真拝見しました。女性タッチの柔らかくて優しい感じが漂っています。

<ふうりんさん

ふうりんさん、おはようございます(*^^*)
実はエントリーしてました♪
桜写真を追いかけるのにエントリーしていなければきっとここまで撮らなかったと思うのでとてもありがたいです。
見てくれてありがとうございます♪
またふうりんさんの所にもお邪魔しますね(*^^*)

No title

ほほさん!ほほさん!
本当にエントリーを有難うございます!!

メッチャ素敵ピュア写真をサンキューです♪
え~~っと、色々書くとまとめで書けなくなるのであんまりか書かないようにしたいかな(苦笑)
でも、大事に扱わせていただきたいと思います!!
ほほさん、メッチャサンキューフォーュ~☆
大好きだよ~!!

No title

フォトコンエントリーお疲れでした!
タイトルにどんな思いが込められてるか
説明が聞きたいところですが
穴にはいられると困るので妄想だけにしておきましょう(笑)
花一輪を蝶に見立てるなんてさすがです♪
私には無い発想でした。

No title

ほほさんどうもです。
みんな好きな写真です。
二十歳のころ タイトルと写真がマッチしていて良いですね♪
約束も大好きです。タイトル深いですね、私なりに考えた意味は、また来年もね!かな?
あ、勝手ですが私のブログにリンク張らせてもらいますね♪
ではまた

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん☆おはようざいます(*^^*)
こちらこそ、企画をしてくださって本当にありがとうございました!
たくさん課題ができましたのでこれから精進いたします(;^ω^)
絶対この企画が無かったらこんなに撮っていなかったと思います。
本当に感謝、感激、嵐のMJです♪
まとめるのに大変だと思いますが、よろしくお願いします♪
でもあまり無理しないでくださいね💦
きっと少し遅れても皆さんまってくれると思いますので(*^^*)
私もピーナッツさんのこと大好きでーす♡♡♡( *´艸`)

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^^*)
fourdoor0810さんこそお疲れ様でした~!
山越えをして弘前に来てくださってフットワークの軽さを私も見習わないといけません(^^;)
タイトルですか(笑)
えーっとですね、「二十歳のころ」は一番はじめ「ピンクちゃん」っていうタイトルでした(笑)
さすがにふざけすぎているので真剣に考えたのですが恥ずかしいタイトルになっちゃいました(^^;)
お花、たまたま撮ったものがたまたま蝶に見えたっていう偶然の写真なんですよ(;・∀・)
なんだか裏話をすると残念な感じになりそうですね(^^;)
お花の一輪写真、fourdoor0810さんとちょっとかぶって嬉しいです♪

<oiraseさん

oiraseさん、おはようございます(*^^*)
oiraseさんにそう言っていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
タイトル、こんなちょっと照れくさくしなくてよかったのかもですね(笑)
桜に酔っていたのかもしれません(^^;)
そうです、約束はまた来年もって意味です!
リンクありがとうございました!
またよろしくお願いします!