カタクリ♪ - ほわりほわり

カタクリ♪

カタクリの群生地も発見^^♪



やっと会えたねカタクリさん♪




いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村



写真はあるのにやる気が無くて記事が切れそうな予感・・・(^^;)
なんだかとってもやる気が起きません(爆)
だるんだるんなGW明けですね(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カタクリ見られてよかったですね!
今年はなぜかカタクリに縁がなくて
湯の島は二回いっていずれも荒天欠航...
また来年の楽しみに取っておきます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお~~!!
かたくり~!!
私、今年は「かたこり」・・・じゃなくって「かたくり」撮れなかったよ~(汗)
きれいなかたくりをサンクス♪

そうそう、お願いがあります。
今まとめをしようと思っているところですが、私の記事への写真掲載は可能でしょうか?
無理なら今までどおりURLの張りつけにしようって思っていますが、どうせなら訪問した方々にダイレクトに見ていただきたくて・・・
お返事をお願い致します☆

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^^*)
カタクリ、やっと見れました~!
見れたのが嬉しくて興奮しすぎたのでいい写真が全くないのですが(^^;)
ここまで興奮したのは久しぶりでした(笑)
湯の島、私も行ってみたかったですが来年に持ち越しです💦
きっと人知れない山の中に沢山生えていると思うのですが、
山歩き、今年はやる気が起きるでしょうか・・・(◎_◎;)
今、絶賛ダイエット中なので歩かなくてはいけません・・・

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、おはようございます(*^^*)
かたくり沢山撮ったのですが、ブレブレな写真量産してしまいました(^^;
見つけた興奮でいい写真が撮れないって致命的ですよね(笑)

写真掲載大丈夫ですよ(*^^*)!
私、PCのいじり方やスマホから載せたりでその時の画像のタグやら
大きさやらいろいろ違ってしまっているので、
もし不都合発生しましたら元の画像お送りします(^^;)
まとめ作業大変だと思いますが、よろしくお願いします。

No title

ほほさん、有り難うございます(^◇^)

実は私もPCあまりいじれないんですよ(汗)
最悪、URL貼り付けるだけになるかもですがその時はゴメンネ~(泣)頑張ってみるよ~!
画像貼り付け出来たら、ブログ以外では使用しないのでご安心を。

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツ☆さん、おはようございます(*^^*)

いえいえ、よろしくお願いします(*^^*)
PC苦手なのピーナッツさんもなんですね(^^;
PCアレルギーなるものが少しは緩和されてきましたが(爆)
基礎が分かっていないのでまだまだよく分からないことだらけです。
機械が苦手です(◎_◎;)
まとめ、楽しみにしていますね♪