久しぶりにかわいい草花 - ほわりほわり

久しぶりにかわいい草花

最近お花よりも小さい草に心を奪われます♪
小さくてかわいいんですもん^^



ハーブ



道端に菜の花



大好きなカフェの隣がメルヘンなことに♪



青森でまだ桜咲いているところ見つけました~!
フェリー埠頭の八重桜♪



ボリュームがすごい!



私の桜はこれで最後でしょうか?
みなさんもし立ち寄れたら見てみてください♪
結構車居ましたけど(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
あれっ、桜の木なんてあったっけ(^^;)
ほほさんの記事を読んでいると一番知ってるはずの地元、
いつも再発見です。
海のブルーと桜のピンクの組合せ、
港のある街らしくて結構好きだったりします♪

<tamanteさん

こんにちは♪
桜の木私もあるって知りませんでした(汗)
八重だとあることを知らないうちに桜の時期終えてしまってるところ多いですよね。。。
いろんなところ通りながら「あーーー!」って思って車は止めれず。。
私も地元のこと知ってるはずの場所なのに目線が違うのか初めて気づくことが多いですよ♪
海の周りの景色わたしも好きです!
緑が映えますよねー!!