弘前夜桜その2 - ほわりほわり

弘前夜桜その2

はたまた違う日♪

この日は満開~^^



ボリューミーな桜♪



カメラ持った人も沢山いました♪



満月風、スポットライト(笑)



だんだん何をとっていいかよく分からずとにかく撮っていました^^;(笑)



曇った中、満月が少しの間だけ顔を出してくれました^^

続く☆



いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

あちこちの桜を追いかけて慌ただしく毎日が流れます(笑)
けど今しか見れないから、後悔したくないからとにかく撮りまくっているうちに
結果すごい枚数で苦しむ自分(;^ω^)
勝手にフォトコンが無ければ私はカメラを持っていなかったかもしれないから
特別な思いがあります(*^-^*)
桜写真もう少しお付き合いください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昼間の桜もいいですが、
夜桜は、はぁ~っと心の奥底から感動の言葉がでるほど素敵ですよね。
満月と桜も綺麗ですね。
ほほさんの夜桜のお写真から、桜の可愛さが伝わったり、
ボリューム感が伝わったり、桜のはかなさが伝わったりしてきます。
ついこの間、今年の桜と出会えたけど、また会いたくなります。
1年後が待ち遠しいなぁ。

No title

こんばんは⭐
わぁ~夜桜のお写真、素敵ですね(*^^*)
もう桜の季節も終わって寂しいなぁと思ってましたが、
ほほさんのブログで、まだ見られるなんて♪
夜桜って、昼間に見る桜とはまた違う何とも言えない美しさがありますよね~。

No title

お~2回も行ってたのか~^^
2枚目の写真..ほかの人は流れてるのに
カメラ構えてる人だけ微動だにしてなかったみたいですね

<春桜さん

春桜さん、おはようございます♪

桜は早朝、お昼、夕暮れ、夜桜と沢山の表情を見せてくれました(*^^*)
全ては表現できませんでしたが沢山追いかけることができました。
月と桜、来年はもっと幻想的に表現できればなと思います(^_^;)
春桜さんいつも素敵なコメントありがとうございます。
私の写真で少しでもそう思っていただけたって思えるだけで嬉しくなります♪
来年の桜待ち遠しいですね。
こちらはまだ遅咲きの桜が間に合うのでしばらくまた追いかけようと思います(*^^*)

<uraraさん

uraraさん、おはようございます(*^^*)
すみません、お名前の記号が携帯からだと出てきませんでした(^_^;)
夜桜、本当に素敵でした♪
見たことはあったのですが記憶のかなり昔でして、
写真を撮ったことは全くありませんでした(^_^;)
桜はなんだかリレーのように南の方から駆け上がってきますものね♪
今はきっとまた北のほうで咲いているのでしょうね(*^^*)
まだ遅咲きの桜が間に合うのでまたブログにアップしてみますね♪
こちらのコメントで申し訳ないですが、
新しいうさちゃんお迎えされたのですね(*^^*)
おめでとうございます♪
記事楽しみにしていますね(*^^*)

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^^*)

弘前実は3回行ってました(笑)
弾丸だったのでなかなか記事にあげれませんでした(^_^;)
2枚目の写真、なんだか桜に夢中な方が写っていました♪
桜は色んな方の心を鷲掴みするんでしょうね。
訪問コメントあまりできず申し訳ないです(^_^;)