お花の妖精さん - ほわりほわり

お花の妖精さん



小さいお花ってとってもかわいい(*^-^*)♪

そして名前が分からないものが多いんだけれど(^^;)

この子も例外ではなく(笑)

こんなお花をトールペイントできたらかわいいんだろうな♪




いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

写真の整理が追い付かず・・・手抜き記事になってしまいそうです(^^;)
あ、いつもそうかも💦
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

春の七草のハコベか、コハコベかなぁ(;^ω^)
最近、野草&雑草の本を買ったから、ほほさんの写真で勉強しています。
私じゃ見つけられない(>_<)

No title

ホイップちゃんの口もとに持って行ったら
きっと瞬時にペロリi-277
ちはやさんも瞬時にペロリ、ですi-277
ワタシも、ハコベの仲間だと思います♪

<ひよこさん

ひよこ🐤さん、おはようございます(^^♪

ハコベの仲間なのですね(*^^*)!!
野草、雑草の本良さそうですか??私もハンドブック1冊あるのですが、
分かりづらくてあまり役に立っていません(^^;)
草の生えている場所、意外と地面ばっか見ているとどこでもありますよ♪
このハコベさんもいろんな場所で見かけました♪
きっと毎日のように道のわきっちょばっか見ているとあちこち出てきますよ(*^^*)

<Greatメカ沢さん

メカ沢さん、おはようございます(*^^*)

ハコベさんなのですね(*^^*)!!
しかもうさぎさんとモルさんの好物なのですね!
私、オオバコとハコベ勘違いしていました(^^;
この写真のは、花壇に植えられたお花のように堂々と一面咲いていました(笑)
なのでお花?草?って分からなくなりました。

No title

メッセージありがとうございました!
先ほど気がつきました^^;
遅くなってごめんなさい!

お写真のお花ははこべですね♪
小さくてかわいいですよね☆

写真いっぱい楽しんでくださいね♪

<Joy母さん

Joy母さん、こんにちは^^
こちらこそブログマメに見ていないので大丈夫です^^;

ハコベかわいいですよね^^
ハコベというのも最近知りました♪
名前が分かるといっそうかわいいです。

コメントわざわざありがとうございます^^