鳥さん巣をつくってるのかな? - ほわりほわり

鳥さん巣をつくってるのかな?

鳥さんを撮るのを諦めていた私・・・(^^;)

なぜ今まで撮らなかったんだろう・・・不思議(笑)

やる前に諦めていたなんて、勿体なさすぎる!

最近、この白黒の子、コガラさん?をよく見ます。





一生懸命おうちを作っています。



良い材料見つけたね(*^^*)



かわいくポーズ♪



いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

去年もそうだったけれど、目の前に立派な桜の木があっても、
すぐ下に咲いている小さなどこでも咲いている花が気になってしまう(笑)
今年もどうやら変わっていないみたい(^^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんなほほさんが 大好きで~すv-344

No title

鳥さん可愛いよね~(*´ω`)
見つけるのが大変だけど、いいカメラがあったら
絶対に撮っておきたいよ!
あと5月中旬ぐらいからかな?
陸奥湾にイルカが来るから、それもいい写真になると思うよ。

No title

鳥撮影、凄いです!
私も色々撮りたいんですが鳥は本当に難しいです(泣)

<Greatメカ沢さん

メカ沢さん、おはようございます(*^^*)!
私の小さな独り言、いつも見てくださってありがとうございます♡♡
私もメカ沢さん大好きで~す(*ノωノ)

<ひよこさん

ひよこさん、おはようございます(*^^*)
鳥さん、かわいいの(*ノωノ)!!
スズメの大きさの鳥がかわいくてかわいくて・・・
他にも狙いたい子がいるからもっと頑張ってみるよ♪
イルカ!!ステキ~(*´▽`*)
ステキな情報ありがとう!
なんだか浅虫水族館に行きたくなってきちゃった(笑)

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、おはようございます(^^♪
鳥撮影、私でもできたのでピーナッツさんなら凄いの撮れると思います!
私はひたすらボツ写真量産しながら数撃てばいくつか当たる感じですが(^^;)
でも数撃ってる時も楽しかったですよ♪